ここから本文です

自動車ローンについて教えていただきたいです。 今まで乗っていた車が壊れてしま...

りつさん

2013/10/113:32:48

自動車ローンについて教えていただきたいです。
今まで乗っていた車が壊れてしまい、程度の良い中古車を見つけ、購入を検討しています。
総支払額は65万円の予定です。

ローン審査を受ける予定ではありますが、審査が通るか心配なため・・・
詳しい方ご伝授よろしくお願いいたします。

当方:20歳、同系列の会社に移り3か月(同系列の会社の合計勤続年数今月で1年)、年収250万
総支払額65万のうち、5万を頭金で出して、ローンは60万で組みたい。36回払いを予定。


どうぞよろしくお願いいたします・・・。

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2013/10/115:07:13

親の保証人を求められる可能性が高そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2013/10/202:40:33

一年貯金で一括で買う方が安くて確実。無駄に金利払ってなんの特がある?

kot********さん

2013/10/119:46:36

2010年12月に改正された割賦販売法により、カーローンなどのショッピングローンの審査では、包括支払可能見込額と言って、(年収−生活維持費−今後1年間の既存ローンの支払い額)×90%が借り入れ可能額の目安となります。
既存ローンは住宅ローンなどは含まれません。
生活維持費等、詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究してみて下さい。