ここから本文です

名鉄ミュースカイに金山~セントレア間に乗車します。 特別車の回数券所持ですが...

tyy********さん

2013/10/116:33:44

名鉄ミュースカイに金山~セントレア間に乗車します。
特別車の回数券所持ですが、金山駅でJRから乗換時間が数分しかなく指定をとらずにそのまま乗車し、特別車両に乗れますか。

閲覧数:
468
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2013/10/121:46:56

(全車指定の列車から、愛知県警の特別機動隊に連行された、犯人は、回答者の中のdrafan2という親父です。)名鉄の特別車両に、ミューチケットの回数券を持っていて、JR線からの乗り換え時間が少なく、やむを得ず座席の指定を受けずに特別車両に乗車した場合は、その質問者さんが持っているミューチケットの回数券が有効期間内なら列車の車掌さんに事情を説明すれば、なんらかの対応をってくれるはずです。但し、すでに座席の指定を受けているお客さんが優先されるのはいうまでもありません。

質問した人からのコメント

2013/10/6 17:06:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opi********さん

2013/10/406:19:42

乗れますよ

座席には座れませんが 車掌が回ってくるので お金を払えばOK

nag********さん

2013/10/117:32:16

車内精算でμ回数券で精算する事は可能ですが全席指定ですので全席売り切れの場合は立ち席(デッキで立ったまま)となります。その場合でも一人350円またはμ回数券1枚が必要です。車内に空席があれば空席に座れます。但し座席指定されたμチケットを持ってる方が来ましたら座席をお譲り下さい

dra********さん

2013/10/117:06:43

全車指定席車両に指定券なしで乗車した場合、神宮前でつまみ出されても文句は言えない。
ミューチケット料金を支払えば乗せてはくれるだろうが。