ここから本文です

FXカテは眉唾者が主に回答を担当されておられるのでしょうか? このカテに興味を...

tra********さん

2013/10/117:13:50

FXカテは眉唾者が主に回答を担当されておられるのでしょうか?
このカテに興味を持ち出して3週間弱の若輩者ではありますが・・・

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/10/117:23:13

情報の取捨選択は自分の頭でしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_pivo2000さん

2013/10/120:07:40

大丈夫。
あなたの想定の範囲内です。

acc********さん

2013/10/117:56:11

次から次へ新規アカ作って荒らしてるけど、回答されるとなんか困ることでもあるの?
人生相談のカテにでも相談したほうがいいんじゃないの?