ここから本文です

ABCホビーのケンメリのこのステッカーってどこのですか? わかる方いませんか。 h...

ruk********さん

2013/10/121:07:12

ABCホビーのケンメリのこのステッカーってどこのですか?

わかる方いませんか。
http://www.abchobby.com/productimg/baribari/66136.html

補足ゼッケン、番号をあの様に付けたいのですが売ってますか?

それか自分で作れるのなら何が必要でどうやって作るか教えてもらってもいいですか><

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/10/121:19:31

※写真のボディは広告用に塗装されています。実際の製品は未塗装のクリアボディです。

全て既製品に頼るな若造!

ってことです。
塗り分けや自作ステッカーですので販売はされていません。
これくらいの塗り分けなら簡単ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rcl********さん

2013/10/220:51:13

たぶんこのボディーステッカーじゃなくて
塗り分けだと思いますよ?
グリルなんかはステッカーがついているはずですけど


作り方としては私ならコピー用紙に印刷したものをベースにマスキングしますね
ほかにも作り方はあると思いますが