ここから本文です

タイヤ 15インチホイール付き 2本組みで梱包して郵パックで送れますか?タイヤを...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1819:05:46

タイヤ 15インチホイール付き 2本組みで梱包して郵パックで送れますか?タイヤを購入したのですが 出品者さんがタイヤの取引が始めての様で、、もし 郵パックが可能なら一番安いですよね?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1819:12:02

郵ぱっくだとタイヤ(2本)の重さで
送ったことがありますけど
それでも梱包なんかでギリギリ。

ホイルがついたんじゃ郵ぱっくでは無理です。
宅配業者さんしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1819:09:31

ゆうパックは縦+横+奥行きの長さの合計が1.7m以内で重さが30kg以内のものしか遅れないので、ホイール付のタイヤは厳しいかも・・・
http://www.post.japanpost.jp/

アバター

ID非公開さん

2004/10/1819:08:33

2本組みにすると30kgを超えるのでは?
それだと送れません。
1個づつなら大丈夫かも・・・