ここから本文です

私みたいなジーンズの履き方は皆さんに不愉快な思いをさせてしまいますか?

yam********さん

2013/10/220:08:14

私みたいなジーンズの履き方は皆さんに不愉快な思いをさせてしまいますか?

ジーンズ,履き方,腰パン,着こなし,パンツ,思い,海外

閲覧数:
74,258
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/10/303:26:26

不愉快とは思わないけど…パンツサイズ合ってんの?!って思ってガン見してしまうと思いますw

質問した人からのコメント

2013/10/4 19:47:26

確かにそうかも知れませんね(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/10/309:17:32

こういう着こなしをする女性も女性だけど、
写真を撮った人!
この女性に許可を得て、撮ってる????
それとも、勝手に撮ってる???

d2s********さん

2013/10/303:19:36

顔次第で許す!!!!

div********さん

2013/10/223:17:22

マナー違反です。ブラがすけて見えるのはOKですが、パンツがすけて見えるのはNGです。スカートでもそうです。パンツのラインが布越しにわかる程度なら大丈夫ですが、色までわかるのはダメです。

dan********さん

2013/10/220:51:51

海外なら、海外らしいなと思うのですが、日本では、汚いと思いますね。不思議です。

won********さん

2013/10/220:32:57

不愉快ではないけど、こんな状態になってるのを知ったら恥ずかしいだろうなと思います。