ここから本文です

ハワイ オアフ島のHISレアレアトロリーの時刻表は現地でもらえますか?

mfr********さん

2013/10/221:13:09

ハワイ オアフ島のHISレアレアトロリーの時刻表は現地でもらえますか?

ハワイ オアフ島のHISレアレアトロリーの時刻表は現地でもらえますか?
10/14-HISを利用し、ハワイのオアフ島へ旅行へ行きます。本日日程表などの案内が届きました。
旅行中はLeaLeaトロリーを利用していろいろめぐるつもりなのですが、届いた日程表等のなかにトロリーのルートが記載してあるものはあったものの、時刻表が乗ってあるようなパンフレットはありませんでした。
LeaLeaのホームページhttp://lealeaweb.com/trolley/を見ると、夏号と称したパンフレット(PDF)に時刻表が乗っているのですが、私たちが行くのは秋・・・。
同様のパンフレットは現地係員の方からもらえるのでしょうか?
HISで実際ハワイに行かれた方、教えていただければと思います。

補足すみませんが、聞いているのは実際に行かれた方の経験談です。
現地で現地係員から(もしくはラウンジで)トロリーの時刻表はいただけましたか?

閲覧数:
7,016
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/10/309:25:02

HISレアレアトロリーの時刻表は現地でもらえます
ホノルル国際空港に着いた後にHISの係員からもらう資料の中に入ってました
レアレアラウンジは置いてあったのは確かですが、よく無くしても簡単に手に入ったのでレアレアトロリーに積んであったと思います?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/10/311:01:13

ホノルル到着後、空港で受け付けの際に、レアレアカードや時刻表、帰国便の説明など一式を渡されます。

アラモアナラインに関しては、すごく頻繁に走ってます。
他のライン、特にダイヤモンドヘッド行きは本数が少ないので、曜日や時間帯によっては乗客が集中して混むどころか乗れなかったり、途中のバス停は通過してしまうこともあります。
そんな時は、The busなども併用すると時間を有効に使えますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆーさん

編集あり2013/10/222:14:54

普通にHISに要求しましょう。
補足;
10月までは夏だったと…
これのことですか?
http://lealeaweb.com/trolley/lealea_trolley_final1_web.pdf
空港や街なかにもフリーペーパーの置いてある所にあったような…