ここから本文です

寒くなるとトイレが近くなるのは何故ですか?

van********さん

2007/4/2722:25:53

寒くなるとトイレが近くなるのは何故ですか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/2722:33:36

汗をかかなくなるから。それと「膀胱」が縮んでいるから。・・・・・・・・・・・・・・・・・(^¥^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/4/2722:55:43

食べ物(炭水化物:炭素Cと水素H)が消化されエネルギーとなりますが、
そのとき炭水化物の水素と呼吸で得た酸素で水が発生して、
体の中の水分が増えるからだと思います。