ここから本文です

永遠の仔というドラマを当時見ていなくて最近ネットでチラ見したのですが・・・ ...

pii********さん

2013/10/222:40:53

永遠の仔というドラマを当時見ていなくて最近ネットでチラ見したのですが・・・
椎名桔平さん演じる刑事が民家に踏み込んでいくシーンがありました。
子供が泣いていて椎名さんが犯人の口の中に銃を入れるのですが・・

その犯人はいったい何をしたのでしょうか。
椎名さんの鬼気迫る演技に圧倒されました。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

補足早々のご回答ありがとうございます。
虐待を受けていたということはわかりました。


たしかその家ではお父さんもお母さんも縛られていたようです。
犯人が子供にむかってどなっていたかと思います。
塩見さん演じる上司の刑事にとがめられていました。
椎名さんは「おまえは病気だ!」みたいなことを言ってたかと思います。
ダイジェストみたいので見たので・・・。

閲覧数:
5,792
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2013/10/223:46:03

ここの第一回の所の後半を読んでもらうとわかると思います。

http://homepage1.nifty.com/hitsuto/20000406/eien.htm




端的に言うと、少年に対する性的暴行です。連続犯でたちが悪い上、少年のこれからの苦しみや自身の過去が重なり、あの様な行動となったのだと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/2 23:52:52

お二人ともありがとうございます。
特に詳しく教えてくださったかたにBAを。
なんだすごく悲しいシーンでしたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/10/222:47:58

虐待だと思います。

椎名桔平達3人(中谷美紀・リカコの元夫(役者さんの名前忘れました))は、それぞれ子どもの頃に虐待を受けていて、四国の病院で知り合い、それぞれに成人しました。

なので虐待に対して反応したのだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる