ここから本文です

ホリスターのTシャツ★ ホリスターの七部丈Tシャツをフリマサイトで買おうか迷っ...

can********さん

2013/10/307:47:13

ホリスターのTシャツ★

ホリスターの七部丈Tシャツをフリマサイトで買おうか迷っています。

高校生で、身長156cm、B:E65、W:60ちょい とこんな感じです。

欲しいデザインのものはSサイ

ズで、何度か着用されたみたいなので少し伸びているのではと思います。

Sサイズでも着られるでしょうか?
少しピチピチでセクシーなかんじに着たいと思っています。

ちなみに持っているホリスターのパーカーはSサイズで、胸はきつめですが着れます。

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/10/405:33:31

パーカーでSサイズが着用出来るのであれば7部丈のTシャツもSサイズで大丈夫だと思いますよ。

ホリスターのTシャツの生地は伸縮性が少しあります。
デザインは身体に密着するラインなのでタイトに期待なら胸囲の事を考えるとSになるかな?


通常は日本で普段着用してる同じサイズでいい感じだと思いますよ。


生地が伸びてる事に関しては古着なので状態は分からないですね。


参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/10/4 20:39:34

感謝 みなさんありがとうございました。

Sにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tensanさん

2013/10/419:27:51

前の続き



けど、これはとても重要。
まだ君はここまで行ってないが、恋愛において、ただ追っかける立場と言うのは、とてもとても不利。
当たり前だけど、追われる立場の方が圧倒的に有利。
と言うか、ただ追っかけるだけの立場だと、相手に弱みを握られてるも同然。
下手すると、都合の良い男・都合の良い女になり兼ねない…
もしかしたら、恋人同士だけじゃなくて、夫婦間ですら、こっちの関係が少なくないかもしれないね。



さて…
今の所、これ以上のアドバイスをしようが無い。
先輩の性格・現状での関係が分かれば、もっとアドバイスのしようがあるんだが…
だから、水曜にここ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111432617...
を見て、先輩との現状を答えてくれるように、頼んだんだけど、上手く伝わらず、話しが噛み合っていないようだ。

①②③とは、3の①②③のことだよ。
2の①②③じゃないよ~。(^^)/

nic********さん

2013/10/314:16:55

Sだと体型からすると
大きくないですか?
ピチピチにはならないと思います
(私170 65kg W79でアバクロ系Sでピチ目)
古着なんで縮んだり伸びたりは
してるでしょうが