ここから本文です

博物館や図書館めぐりは好きですか?

bir********さん

2013/10/309:34:05

博物館や図書館めぐりは好きですか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/10/310:03:21

主に市立図書館ですが
図書館によって蔵書が違うので数件を掛け持ちします。

質問した人からのコメント

2013/10/5 08:16:00

爆笑 shiroqma53はペタペタ貼って頭がおかしいのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2013/10/321:55:18

福島県立二本松図書館で実践経営学の書籍を探していたら、となりにkenichiboy_q19こと写真のオヤジが徘徊していました。
kenichiboy_q19も図書館好きなのでしょうか?

福島県立二本松図書館で実践経営学の書籍を探していたら、となりにkenichiboy_q19こと写真のオヤジが徘徊し...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意