ここから本文です

パチンコ、パチスロで激アツ柄もしくは確定柄がありますよね?どんな種類がありま...

ser********さん

2013/10/310:57:51

パチンコ、パチスロで激アツ柄もしくは確定柄がありますよね?どんな種類がありますか?私が知ってるのは、レインボー、豹柄、虎柄、ゼブラ柄、もみじ柄、ケロット柄、キリン柄、ぐらいです。他

になにかありますか?前こんなのもあったよというものでもかまいません。回答お願いします!

閲覧数:
584
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/10/316:42:20

何柄っていうんですかね?

何柄っていうんですかね?

質問した人からのコメント

2013/10/3 19:08:48

回答ありがとうございます!
写真をつけていただいたwikle_1004さんにしました!これは忍魂2で出てくる忍柄ですね!!月光ノ刻でも月がこの忍柄だと熱いです!(ボーナス確定)みなさんもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるほどさん

2013/10/313:46:28

以前のエヴァは水玉柄
山佐はケロットの他にバーニング柄もありましたね。
ブラックラグーン専用でいえばトライバル柄(レヴィの腕のタトゥー模様)

個人的には、4号機時代のタイムクロス、タイムパークのホワイトフィッシュが好きでした。

agj********さん

2013/10/312:09:57

デンジャー柄 富士商事

桜柄 SANKYO

ファイヤー柄 メーカー忘れました 機種は三國無双

jug********さん

2013/10/312:09:41

レインボー確定じゃない機種ありますよー。

ひぐらしとか。

ino********さん

2013/10/311:55:55

花火柄もありますよーo(^-^)o

prs********さん

2013/10/311:16:22

大都技研のサボハニ柄もありますね…
でもサボハニ柄が登場する機種ってマイナーなものが多いような。