ここから本文です

ダンダリンの初回はどうでしたか?

aja********さん

2013/10/316:18:16

ダンダリンの初回はどうでしたか?

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マックさん

2013/10/408:09:14

省いてもいい部分かもしれませんが
どうなって情報を仕入れたかをやって欲しかったです。
ちょっと残念な気がしますが
来週からどんな不正行為を裁くのか気になるところです。
録画してますが最後まで録画してコレクションにするかどうかは,まだ未定です。

質問した人からのコメント

2013/10/4 15:47:39

ドラマのテーマ、事件性などを考えると、
一つの事件(問題)を2話に分けて完結させても良いような気もいたしました。
逮捕する割にはあまりにも内容が薄いというか…
逮捕までの経緯(内容)がアッサリ過ぎたというか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hts********さん

2013/10/317:28:38

面白かった。
来週 からも 見たいと思いました。

Yahoo!知恵袋 特別企画