ここから本文です

いま、ダイエットをしていて気軽にやりたいので気を使っているのは夕飯と間食だけ...

ran********さん

2013/10/318:37:28

いま、ダイエットをしていて気軽にやりたいので気を使っているのは夕飯と間食だけにしています。

夕飯はいろいろな温野菜とお味噌汁とこんにゃくなどを使ったメニュー一品にしています。
お米を夜は抜くようにしているんですが筋肉も落ちちゃったりってしますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/10/400:27:58

運動せずに食事のカロリーカットのみですと、間違いなく筋肉も減っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2013/10/320:27:15

栄養バランスよく食べないと美容にはよくないですよ
肌荒れしたり健康を壊しやすいです
太る痩せるはただ単純に食べ過ぎるからいけないのですから
ご飯が太るという認識は止めた方がいいでしょう