ここから本文です

こんばんは。 以前知恵袋見ていたら「二重だった目がひとえになった」というのを...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1920:42:18

こんばんは。
以前知恵袋見ていたら「二重だった目がひとえになった」というのを見かけました。
私は小学校低学年の頃に一重から二重に変わりました。
中学高校の頃にたまに目が腫れて一重になると私の顔に合わないんです。(一重が似合う人や二重が似合う人がいらっしゃいますが、私は見なれたせいか自分には二重が似合うと思うのですが)
二重が一重になる事はないと思ってたのですが、それを見てからいつ自分が一重になるか心配になってきました。
実際二重から一重になった方いらっしゃいますか?
なった時、ずっと一重のままでしょうか?
また、簡単に二重に戻す事をご存知だったりする方ご意見宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1921:07:51

私はもともと二重なのに・・体調が悪かったり、寝不足だったりした時に二重から一重になります。。で、最近右目が一重なんでアイプチで二重にしてるんですがー・・なんか三重っぽいです。。かなし~~。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1821:41:52

私はどちらの経験もありません。
ばっちり一重です・・・(悲)
でももし一重になっちゃたらアイプチで直ると思いますよ。
二重のくせも結構ついているでしょうから。
アイプチが嫌でも、ヘアピンとかで二重になった例も結構聞きますし、直りやすいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる