ここから本文です

ババアになって実感したことは何ですか?

has********さん

2013/10/402:24:09

ババアになって実感したことは何ですか?

閲覧数:
95,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/10/520:58:31

疲れやすい。傷が治りにくい。接骨院が好きになる。知らない人に、話をしてしまう。又は、よく声をかけられる。

若い頃は、男の人と笑顔で話そうものなら、陰口や色目をつかったと言われるので、愛想のない顔しかできなかった。
でも、今は、笑顔ないと怖いババアになるので、笑顔。そのせいで、おばちゃん達が、話かけてくれるので、嬉しい。

でも、若い頃に戻りたいとは思わない。今より苦労してたから。
逆の人のが多いけどね。高校生に戻りたいとか。恋愛したいとか。合コンしたいとか。
若い頃、沢山できたから、私は、ないな。
とりあえず、今を沢山たのしんで。ババアになって後悔しないようにね。若い頃に沢山、お金貯めときなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ote********さん

2013/10/521:04:42

体力低下、白髪、歯を磨いてるのにスグ口が臭くなる。

40代のババアより!