ここから本文です

座間キャンプのゴルフ場のメンバー登録

yum********さん

2013/10/411:34:25

座間キャンプのゴルフ場のメンバー登録

座間キャンプのゴルフ場で過去に何度かラウンドしました。
その時は友人の知り合いが予約を取ってくれました。
ですが、一般でも年間6000円でメンバー登録すれば、誰でもラウンド出来ると聞きました。
どうやって登録するのでしょうか?

また、ショップのスタッフさんが予約の管理をしていて、レジカウンターに申込書がある とも聞きます。

何が本当で、どうすればいいのか、ご存知の方、教えてください。

補足ひょんな事から申し込み用紙が手に入り、
メンバーになれてしまいました。
WWGAといって日本人でもメンバーになれます。
ベストアンサーを選べず残念でした。

閲覧数:
12,802
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2013/10/1201:50:37

日本人でもメンバーになれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/10/411:39:23

キャンプ座間は 米軍のもので

日本人はメンバーになれません

USGAのハンデキャップ(オフィシャル)を取得すると

メンバー並みでプレイできる、というものです。

年会費3000円くらい、 5枚のスコア提出必要


日本でいえば 友の会にちかいものがあります

いわゆるフロントがありませんので

マスター室かその横のショップで支払ください