ここから本文です

ベンフォールズファイヴの金を返せとか、フレーミングリップスのよしみの歌とかみ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1820:46:36

ベンフォールズファイヴの金を返せとか、フレーミングリップスのよしみの歌とかみたいに海外のアーティストが日本語で歌っている曲ご存知ないですか?

閲覧数:
544
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1922:45:52

QUEENの曲で(手を取り合ってこのままいこう、愛する人よ~)つーのが、あったっけなー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2004/10/1823:17:50

フーターズというバンドの「ジョニーB」という曲に、
日本語バージョンがありましたが・・・誰も知らないかな?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1822:32:27

ポリス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://homepage1.nifty.com/igex/ikamonorecords2.htm

アバター

ID非公開さん

2004/10/1821:52:14

デビッド・ボウイのGirlsっての強烈でした。聞いてて顔赤くなりました。
♪テンシハ~……

y2k********さん

2004/10/1821:18:04

1フレーズでよければSTYXのMr.Robotが有名、あるある大辞典でよく掛かります。

ドモアリガトーミスターロボット

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1820:49:46

クラフトワークの曲にニホンゴ、デテキマス........................