ここから本文です

jw cadのソフトしか持っていなくてもAUTOCAD のデータが貰えれば変換して使...

blk********さん

2013/10/416:29:10

jw cadのソフトしか持っていなくてもAUTOCAD のデータが貰えれば変換して使えますか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozi********さん

2013/10/522:46:46

オート側でDXFにしてもらえるかどうかですね。
それがダメならDWG→DXF変換フリーアプリを探すことに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/10/512:30:23

出来ません
どうして拡張子、開くの?
そんなことぐらい、分からないの?
ねずこ かよwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

cub********さん

編集あり2013/10/421:31:29

変換ソフトを使うことをお勧めします。
・JacConvert
http://homepage3.nifty.com/jacconvert/

・Pro/TRANS
http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/cad/sdt/protrans.html

※100%の変換はできないと思ったほうがよい。
JacConvertはペーパー(レイアウト)空間に対応してません。