ここから本文です

AKB「恋するフォーチュン・クッキー」 恋するフォーチュン・クッキー その殻 ...

ユナさん

2013/10/422:35:13

AKB「恋するフォーチュン・クッキー」

恋するフォーチュン・クッキー
その殻 さぁ壊してみよう Hey ! Hey ! Hey! ♪

はぃ、質問です♪

エッチの時…「もう壊して~」と言われたら、あなたはどんな風に壊したいですか?

補足en jy92727さん、ごめんなさい。(。-人-。)

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/422:50:03

ポルノグラフィティも回答してたら

締め切られてた〜∑(゚Д゚)(笑)

んじゃぁ こっちに♪


『 もっと激しくして…』って言われて

『これ以上激しくしたら 壊れちゃうよσ(^_^;)』

って答えたら…


『あなたになら壊されてもいいの♡』って 言われて…

その時は 最高に気分も高まって

奥まで強く突きまくりました\(//∇//)\

悲鳴に近い 喘ぎ声と…

スパンっスパン 言う 激しい音に

ますます興奮して 獣と化しました(笑)


くらげ

質問した人からのコメント

2013/10/4 23:11:26

笑う 好きな人になら壊されてもいい…私も同じだよ~。(*´Д`*)ポポンッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

en_********さん

2013/10/422:42:46