ここから本文です

曲名を探しています。 「み~そそ~・み~れ~ど~・れ~みそ~みれ~・・・・」 ...

msm********さん

2007/4/2910:10:25

曲名を探しています。
「み~そそ~・み~れ~ど~・れ~みそ~みれ~・・・・」
こんな感じの曲です。(多少違うかもしれません)
どなたか、ご存知ないでしょうか。

閲覧数:
2,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2007/4/2910:15:22

歌詞がついているのなら「遠き山に日は落ちて」

元歌はこちら
http://kore.mitene.or.jp/~mikarin/20030525.htm

質問した人からのコメント

2007/4/29 10:21:44

成功 有難うございました。
これです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2007/4/2910:21:20

ドボルザークの交響曲第9番ホ短調作品95『新世界から』第2楽章

この旋律を元に編集された歌曲、「遠き山に日は落ちて(作詞:堀内敬三)」「家路(作詞:野上彰)」も非常に有名となっている。

http://www.youtube.com/watch?v=VQ7_t6QTtmQ