ここから本文です

友達が、道の駅の施設管理をしていますが、女子トイレは物凄く汚いと聞きましたが...

jap********さん

2013/10/512:38:30

友達が、道の駅の施設管理をしていますが、女子トイレは物凄く汚いと聞きましたが、どうして専業主婦は、きれいにトイレを利用できない でしょうか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2013/10/1022:23:52

自分が掃除しないからです
家庭では自分がやらないといけないからきれいにする
でも外にでると他の人が掃除をするから、汚く使うんです
『掃除する人がいるんだからお仕事つくってあげなきゃ』といいながら吐瀉物が入ったものを手洗いするところに流していた主婦を目撃したことがあります
友人と話ながら汚くして去っていきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2013/10/519:09:16

トイレをきれいに保つにはこまめな掃除しかありません

元から汚いと汚すのも平気になります