ここから本文です

中学生が着る服のブランドについておしえてください!

yui********さん

2013/10/515:41:52

中学生が着る服のブランドについておしえてください!

あまり、ジャラジャラした服や、英語が書いてある服(意味を考えるとおかしいので)、ギャルっぽい服は、いやです。
今着てるのは、トミーヒルフィガ―、カルビンクレイン、ベネトン、NEXT,GAP、ラルフローレン、ZARA、Justice(日本にはありません)などです。
子供サイズは160、大人サイズだと、sかmです。
お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2013/10/614:48:49

アーノルドパーマー、ユナイテットアローズのグリンレーベル、ロペピクニックは、割と大人しい感じのものです。
アメリカンイーグルは、公式HPで見ると、ギャルに見えるかもしれませんが、お店で直接見ると案外良かったりします。ただ、露出が多いものもありますが、sサイズだけでなく、xsもあります。
また、英悟も書いていないもので、シンプルで使いやすそうなシャツとかも以前お店で見ました。
グリンレーベルとロペピクニックは確かオンラインストアがあります。
子供服ブランドで探すなら、ponponetjunior(スペル違うかもしれません)
は、キャラクターや英悟の書いてあるものもありますが、スカートやワンピースなら上品で可愛らしいお洋服あります。
四季折々、福袋があるので、当たりはずれは季節によってありますが、
シンプルで可愛い時もあります。
オンラインストアで中身全部openにしてるので、他のお洋服と一緒に見てみてはどうですか?
お役にたてれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/10/9 19:06:20

ありがとうございます。
参考になりました!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる