ここから本文です

意味がわかると怖い話の解説をお願いします!

tra********さん

2013/10/515:48:04

意味がわかると怖い話の解説をお願いします!

30代男性が意識不明の重態

そう聞いて仲間と救急車を飛ばしてやってきたのは閑静な住宅街だった。

「ああ、やっと来てくれたんですね!」

玄関から勢いよく出てきたのは、20代半ばくらいの化粧の濃い女性だ。

「私が帰ってきたら主人が倒れてて・・・」

「救命処置などは行いましたか?」

「はい、元ナースでしたので、一通りのことはしたんですが、意識が戻らなくて・・・」

「とりあえず、ご主人を運びましょう」

家の居間のソファーには男性が横たわっていた。

私は男性の顔を見ると思わず

「キレイな顔をされていますね」

と言ってしまった。

「え?」

女性は呆気に取られていたが、徐々に女性の顔が青ざめていくのが分かった。



意味が良く分かりません。解説をお願いします…。

閲覧数:
11,047
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/10/518:11:17

前の人もいってますが応急処置でもし息をしていなかったら、人工呼吸をすると思います。
ですが化粧の濃い女性が人工呼吸をすると口紅がつくはずなんですが、ついてなくきれいな顔ということは死ねばいいと思った。
または、殺そうとした。ですかね

質問した人からのコメント

2013/10/5 18:55:46

感謝 意識不明でも呼吸してれば人工呼吸はしないと思っていましたが、そこだったんですね。わかってスッキリしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zes********さん

2013/10/516:12:51

人工呼吸などを一切してないのがばれたってことじゃないかな?
おもしろくない話ですねw