ここから本文です

いまからコーラ6Lとおにぎり4個食べてもいいですか?お腹すきましたので

kokoaz10さん

2013/10/515:53:43

いまからコーラ6Lとおにぎり4個食べてもいいですか?お腹すきましたので

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/515:58:09

ぼ、、ぼ、、ぼくは、お、、、お、おにぎりが、ほしいんだな。

質問した人からのコメント

2013/10/12 20:12:45

1つやるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/515:58:00

食べてもいいだろうけど4つは多いしコーラもヤバイです。
ま、そんなにお腹に入らんだろうけどf^_^;