ここから本文です

仲 雅美は現在で言えば誰に相当しますか? 爆報に出てた。 今、警備員の仕...

kai********さん

2013/10/520:54:53

仲 雅美は現在で言えば誰に相当しますか?

爆報に出てた。


今、警備員の仕事してる。

補足仲 雅美(なか まさみ、1950年11月9日、
別名;東光夫、仲真貴、仲眞貴)は、
東京都中野区出身の俳優、歌手。

日本大学農獣医学部中退。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E9%9B%85%E7%BE%8E

閲覧数:
3,229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/10/622:36:10

誰だろう?
全盛期はカッコよかった。短かったけど。ヒット曲は1曲、歌手としては一発屋、2枚目だけど、主役にはなれない、そんな感じの人だった。小泉孝太郎あたりかな?

質問した人からのコメント

2013/10/10 22:48:59

驚く 芸能界って厳しいね。

この人は
福山雅治、藤木直人に
なりそこねたんだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2013/10/721:05:07

仲雅美さん、懐かしいですね。

すっごいハンサムで、ドラマにも沢山出ていた人気俳優でした。
歌も上手く、歌手としてレコードも出し、デビュー曲が大ヒットしましたが、
その後は長続きしませんでした。

20代は人気俳優として活躍していましたが、30代になってからは、
舞台へと活躍の場を移してしまったので、テレビでは見かけなくなりました。

今でいうと誰になるのか難しいですねぇ…。
ナイーブな雰囲気の端正な美青年という事で、向井理さんあたりでしょうか…。

仲雅美さん、懐かしいですね。

すっごいハンサムで、ドラマにも沢山出ていた人気俳優でした。...

cha********さん

2013/10/612:50:37

誰だろう‥‥
名前が似ていた、故沖雅也さんと間違われた時もありましたけど、カリスマ性は沖さんの方が上だったかも‥
今の俳優で言えば‥やっぱりいないような気がします。