ここから本文です

なおこ~お洗濯するから洗うもの持ってきて~o(* ̄○ ̄)ゝ なおこ~? なお...

たるちゅふさん

2013/10/522:05:15

なおこ~お洗濯するから洗うもの持ってきて~o(* ̄○ ̄)ゝ

なおこ~?


なおこ、もう洗濯機回しちゃったから早くしなさい?


。。。なおこ!!いい加減にしなさいよ!?


なおこ!!なお…

………


……死んでる…………

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/10/522:13:08

サスペンスのはじまり・・・・・

質問した人からのコメント

2013/10/7 10:26:31

('ω')

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マロンさん

2013/10/601:27:33

質問はどこにあるかな~?

jo5********さん

2013/10/522:42:38

はい。電気ノコギリ。

2013/10/522:17:04

………あ!マネキンだ!!本物は一体どこ?!