ここから本文です

AKB48グループドラフト会議 候補者プロフィール映像が公開されていますが。 ...

iga********さん

2013/10/607:14:38

AKB48グループドラフト会議 候補者プロフィール映像が公開されていますが。
-
気が早いですが候補者がどのグループ(チーム)に指名されるか予想しました
星付きは、私の見立てでほぼ指名が入ると思われる候補者
-

荒井 優希(あらい ゆき)
動画を見て評価↑チャンス出てきた。NMB?
☆磯 佳奈江(いそ かなえ)
ビジュアル安心感。AKB
☆上嶋 歩花(うえしま あゆか)
動画を見る前に本命だと思っていた1人。ksgk感漂うのでチームAが面白い?
加賀 まどか(かが まどか)
キャプテンシーの高いメンバーがほしいのはチームBか。Kの魂再現という線も?
☆後藤 萌咲(ごとう もえ)
SKEで確定か
下口 ひなな(しもぐち ひなな)
今までにいない感じの妹キャラ。チャンスあり
☆須藤 凛々花(すとう りりか)
非常に面白いキャラ。ただし、最初からアンチ大量発生しそうwAKBorHKT
髙寺 沙菜(たかてら さな)
チャンスあり。京都なのでNMBか。AKBに居ても面白そう
高橋 美緒(たかはし みお)
ドラム少女。チャンスあり。AKB‥もしくはNMBか
☆田北 香世子(たきた かよこ)
ビジュアル○アンチが少なそう。チャンス大。
武井 紗良(たけい さら)
ノーマークだったが面白いキャラ。NMBでチャンスあり
内木 志(ないき こころ)
いい意味で何か引っかかりがある。チャンスあり。AKBorNMB
西山 怜那(にしやま れな)
青森県出身。面白い素材。チャンスあり
☆間島 和奏(まじま わかな)
動画を見る前に本命だと思っていた1人。いけると思うけどチームは予想がつかない。
☆松本 慈子(まつもと ちかこ)
地味だと思っていたが、剣道少女で好素材。大阪出身なのでNMBか
村上 遥(むらかみ はるか)
親近感○チャンスあり。AKBかなぁ
☆山本 茉央(やまもと まお)
HKTで確定か
横島 亜衿(よこやま あえり)
SKE濃厚。クソ生意気w

適当に振り分け
チームA 上嶋 歩花 村上 遥
チームK 磯 佳奈江 西山 怜那
チームB 加賀 まどか 田北 香世子
チームS 後藤 萌咲
チームKⅡ 横島 亜衿
チームE 間島 和奏 下口 ひなな
チームN 高橋 美緒 松本 慈子
チームM 髙寺 沙菜 武井 紗良
チームBⅡ 荒井 優希 内木 志
チームH 山本 茉央 須藤 凛々花

他の候補者もオーディションは通っているのでチャンスはあるだろうからアピールがんばってほしいです。
地味な花に気づいてあげられなくてゴメンな!ww
異論反論、感想があればどうぞ。
今のところ、このイベントの注目度は低いみたいですが、ドラフト会議当日はどうせ必ず盛り上がるんだから予習しておきましょうww

閲覧数:
910
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2013/10/721:03:27

内木志は現時点で一推し
握手会で頑張りたいっていうのが具体的で現実的だから好感持てる
前回にもオーデ受けてたって話だし意気込みが伝わってくる
年齢的に考えてもどこのグループに入っても住まいとかでは問題なさそう

質問した人からのコメント

2013/10/9 14:41:48

言ってましたね、握手。
内木さんも村上さんも指名されるといいですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/10/607:29:23

結構、良い予想してると思う(^。^;)

村上 遥ちゃんは梅田teamBでお願いしま~す(o^ O^)シ彡☆