ここから本文です

サーティーワンのアイスってどうしてあんなに高いの?

はろぅきてぃ♥さん

2013/10/610:15:58

サーティーワンのアイスってどうしてあんなに高いの?

閲覧数:
13,604
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2013/10/614:28:36

人件費、
アイスすくって売るだけなら
店に一人~二人いれば充分。
デコしたりシェイクにしたり…
サイズもキッズ用~大きなパイント…
手間をかけすぎ。

コストパフォーマンスが悪い。
売れない商品も揃えておかないといけないから。
売れないものは廃止して
売れるアイス10種類くらいにした方が
もっと安くできそう。

あとは、
のれん価値。

サーティワンは価格差別を導入してます。
店により値段が違います。
高い店→高くてもお客さんが入る。サーティワンの価値が高い地域。

安い店→安くしてもお客さんはあまり入らない。
サーティワンの価値が低い地域。

質問した人からのコメント

2013/10/12 22:08:08

ありがとうございました
なるほどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2013/10/610:25:12

ハーゲンダッツが高いからです。
わざわざ値段を高くして商品価値を保っているのです。
*それでも買ってくれる人が大勢いるから商売やめられませんよ(笑)

あいすさん

2013/10/610:20:57

おいしいから!!

高くても食べたくなる何かがある気がする!