ここから本文です

モンキーフロントディスク化にしようとおもい

dat********さん

2013/10/611:43:35

モンキーフロントディスク化にしようとおもい

先日某オクにてモンキー用のフロントフォークディスクキットを中古で買いました!ですがカラーが多分着くと思うのですが付属されておらず、出品者に問い合わせた所ホームセンターなどで買ってくれといわれました!ちゃんと専用の物売ってるとこありますか?商品の詳細としてフロントフォーク、ディスク付きホイール、メーターギヤ、キャリパー、ブレーキホース、マスター、ブレーキレバーが商品内容です!メーカー不明です。アクスルシャフトも長さかわりますか?よろしくお願いします!

アクスルシャフト,フロントフォークディスクキット,キャリパー,モンキーフロントディスク化,メーターギヤ,バイク屋,ワッシャー

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmpyr094さん

2013/10/612:17:21

前にも同質問してたね。

単品の画像だけ付けても周りの寸法とかが解らないでしょ。

前回答にも有ったけどバイクとこの部品をカスタムを得意とするバイク屋さんに持ち込んでワンオフしてもらう方が良い。

鉄工所とかに持ち込む手もあるがある程度加工に関する知識が有って簡単でも図面引いて持参しないと相手にしてくれない。

オークションで中古品買うのは良いがそのようなリスクが有る事を前提に考えないとダメだで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2013/10/613:42:57

シャフトの長さって
実物あるのに調べ方が分からんのか
仮着けすれば、カラーのサイズだって分かるだろうに
ホームセンターって事は、ワッシャーでも買って調整しろって事なんだろうよ
自分で対応出来ないなら、なんで中古に手を出す

hal********さん

2013/10/612:29:03

さっきも言いましたが、カラーの内径、外径、幅がわからないと答えようがないんですよ。

最低限で車種とメーカーと部品番号がわからないと誰も正確に答えられないと思いますよ。