ここから本文です

もしもしホットラインについて

shi********さん

2013/10/622:21:22

もしもしホットラインについて

明日から、もしもしホットラインで派遣として向かうことになったのですが

どんなところでしょうか?

コールセンター系の仕事であることはわかっています。

閲覧数:
2,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsh********さん

2013/10/1201:11:59

>コールセンター系の仕事であることはわかっています。
その通りです。
アウトソーシング系のコールセンターです。

有名企業が、カスタマーサポート(料金や手続きなどの問い合わせ窓口)やテクニカルサポート(技術対応窓口)をもしもしホットラインという会社(他に有名なコールセンターはありますが、)に業務委託しています。

雰囲気は、勤務地や業務をする部署によりかなり違いがあると思います。

一般的なところでいうと、アウトソーシング系のコールセンターの評判は”いまいち”だと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/13 11:52:20

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(188,237件)

【未経験OK】コールセンターのオペレーター職|年間休日12...
  • コールセンター
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【高知】新契約コールセンターマネージャー(課長)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 高知県高知市
ランスタッド
コールセンターのスーパーバイザー募集
  • 株式会社JPクレスト
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 栃木県
株式会社JPクレスト
家電機器・通信機器販売におけるコールセンターの運営 LG ...
  • LG Electronics Japan株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都江戸川区南葛西
en ミドルの転職
企業非常勤正看護師十三駅徒歩8分人気のコールセンター残...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
キララサポートナース
【【福岡】コールセンター運営】
  • 株式会社リプライオリティ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
社内システムエンジニア(コールセンターシステム設計・運...
  • UQコミュニケーションズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区港南
UQコミュニケーションズ株式会社
自動車関連コールセンター
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
[派遣]21時までの問合せ対応*ATM操作説明など@大手コール...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ
10月開始ガスメーカーのコールセンター 土日休み 初心者OK...
  • 株式会社KDDIエボルバ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中川区・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/10/713:56:20

ずらーっと電話と席が並んでいて、電話の受電や架電するところです。
いろんな人がいます。
人間関係は薄く浅くでいいでしょう。
入れ替わり激しいはずですから。

お勧めしない業界なんですが・・・・・・・・頑張ってください。