ここから本文です

ヘッドライトのランプ交換で D2C とか表示されてますけど これってなんのことで...

ncp********さん

2013/10/703:20:19

ヘッドライトのランプ交換で
D2C とか表示されてますけど
これってなんのことですか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2013/10/704:56:01

ヘッドライトバルブ(ハロゲン)にH4などのバルブ形式がある様に、HIDにもバーナーの形式があります。

●D2R→85V35W、発光部分に黒い幕があるタイプで主にマルチリフレクター用
●D2S→85V35W、発光部分に黒い幕が無いタイプで主にプロジェクター用
○D2C→上記2種類のどちらにも対応したタイプ

●D4R→42V35W、発光部分に黒い幕があるタイプで主にマルチリフレクター用
●D4S→42V35W、発光部分に黒い幕が無いタイプで主にプロジェクター用
○D4C→上記2種類のどちらにも対応したタイプ

詳しくはコチラで↓
http://www.nissei-polarg.co.jp/

質問した人からのコメント

2013/10/7 07:22:45

降参 詳しく説明してくれてありがとうございました!!教えて貰ったことを基準に替えていこうと思います。
ちなみにプロジェクターとマルチリフレクターが一緒になってる場合ゎD2C なら大丈夫って事ですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s51********さん

2013/10/705:59:51

D2C とか表示されてますけど
これってなんのことですか?

D2C とか表示されてますけど
 これってなんのことですか?

s_s********さん

2013/10/704:21:26

HIDバーナーの種類です