ここから本文です

進撃の巨人 リヴァイ兵長について リヴァイ兵長は自分が老若男女問わず モッテ...

lv_********さん

2013/10/712:20:37

進撃の巨人 リヴァイ兵長について

リヴァイ兵長は自分が老若男女問わず
モッテモテだと言うことに気付いているとおもいますか?

また、それを知ったらどんな反応をすると思いますか?

やはり毒舌、クールにかわしますかね?(笑)


下らない質問ですみません(´ω`)

補足ちなみに
人気投票もダントツ1位と言うことも教えてやりたい(*^^*)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,552
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/10/716:33:13

クールに交わすというよりは、全くの興味がないような感じもします(笑)
「っふ。くだらん」
というようなことを言って立ち去りそうなイメージですね^^*

質問した人からのコメント

2013/10/13 13:12:04

感謝 ありがとうございましたm(__)m
やっぱりそんな感じですね(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2013/10/712:46:05

部下には人望厚い兵長ですが、あの世界で異性にモテているかというとそうでもない気もします。
個人的には、自分の人気についても興味がなさそうな気がします。