ここから本文です

ジオン。デギン、ギレン、キシリアは地球連邦を倒して何がしたかったの?

マサさん

2013/10/712:22:42

ジオン。デギン、ギレン、キシリアは地球連邦を倒して何がしたかったの?

閲覧数:
589
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bae********さん

2013/10/712:41:30

スペースノイドの独立と自治権の確立です。
ギレンでさえザビ家独裁は一時の方便だと考えていました。
ギレンは強硬派、デギンはやや穏健派、
キシリアはどちらかと言えば強硬派ですがギレンとは対立していました。

質問した人からのコメント

2013/10/13 22:30:20

成功 貴公はヒトラーの尻尾だな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2013/10/712:33:41

デギンは適当なところで和平を結び
ジオン公国と連邦が対等な関係になる事を望んでいたんでしょう。

一方ギレンはそれでは気が済まず
地球をジオンの支配下に置きたかったんでしょうね。

キシリアはデギン寄りですね。