ここから本文です

彼女の足が臭う時、どうやってフォローしますか?

hid********さん

2007/4/3016:05:56

彼女の足が臭う時、どうやってフォローしますか?

補足とある状況により、車内で、ストッキングを脱いだ展開によるものです。。。

閲覧数:
2,483
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2007/4/3016:10:32

僕も臭いに敏感なほうですごく困ってます。
彼女は足の臭い以外文句なしの女なのですが、ただ足だけがすごく臭いんです;-;

どうしても気になり僕の場合は足が臭いということを伝えたところ、自分でも臭いと思っていてなんとかしたいとのことでした。
それからは一緒にお風呂に入る度にこれでもかと力を入れ彼女の足を磨いてあげてます。
(それでも少しに臭いが残ります・・・)
最近はアルコールティッシュで拭いてあげたり靴にファブリーズや炭で足をこすってみたりと逆に楽しくなってきました。

しかし恥じらいもなく臭い足を顔に近づけてくるようなノリの女性はそうそういないと思います。
もし相手が傷つきそうであればここは男として「我慢」が最適だと思います!!

質問した人からのコメント

2007/5/7 15:47:12

驚く 我慢はキツイですね。ファブリーズ買って車の見えるところに置くようにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rqj********さん

2007/4/3016:14:09

 女の子は以外に水虫が多いので、皮膚科で見てもらったらどうですか。

mar********さん

2007/4/3016:14:01

足が臭い人は自分でも自覚しています。
直接指摘できない場合は自分の問題として話してみましょう。
「俺さー、足臭いの悩んでて、最近、お風呂に酢をいれて浸かったり、毎日メカブ食べたりしてたらすっかり臭わなくなったよ、すっごい効くんだよね」とか。
同じ靴を毎日履いてると臭くなりやすいし、臭い靴を履いてるのも良くないです。さりげなく教えてあげましょう。

wai********さん

編集あり2007/5/423:03:59

それはどんな状況で??

補足プリーズ!

【WG】

キミのこの臭い足が好きだ~! もっと嗅がせてくれ~と言うか、我慢か。

vip********さん

2007/4/3016:08:40

「先にシャワー浴びて来いよ」