ここから本文です

ナポリタンに合うおかずは何だと思いますか? サラダ以外でお願いします。

aja********さん

2013/10/717:06:48

ナポリタンに合うおかずは何だと思いますか?

サラダ以外でお願いします。

閲覧数:
2,715
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2013/10/717:08:59

コンソメスープ!
カルパッチョ
バーニャカウダ

質問した人からのコメント

2013/10/7 20:17:41

皆さまご回答ありがとうございました!なるほど、とても参考になりました!
(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2013/10/717:39:11

意外にライス、パン。などの淡白なもの。

ahi********さん

2013/10/717:36:33

フランスパン。

スープ。

カナッペ。

など揃えれば、かなりおしゃれな雰囲気になりますよ。

ワインもね。

buz********さん

2013/10/717:29:23

私なら、
オムレツ
アスパラ
をだします。