ここから本文です

レコメンにメールでふつおたを送ってもレコメンのクリアファイルは貰えますか?

nag********さん

2013/10/717:25:39

レコメンにメールでふつおたを送ってもレコメンのクリアファイルは貰えますか?

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/10/902:36:49

もらえます!
貰いました!
でも読まれるのは凄く大変です(・・;)
から頑張って送り続けてください!

質問した人からのコメント

2013/10/11 16:05:05

ありがとうございます
読まれるまで頑張って送り続けます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1012:46:05

もらえますよ。

読まれた方は、誰でももらえます