ここから本文です

jzx100のミッション降ろそうとしてます。レリーズフォークの12mm外すのに普通のス...

hon********さん

2013/10/717:47:58

jzx100のミッション降ろそうとしてます。レリーズフォークの12mm外すのに普通のスパナやメガネなどは入ったとしても回せないと思います。みなさんは何で外しましたか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2013/10/818:33:27

またまたどうもです、そのボルトは外さなくてもレリーズフォークは外せます。そのボルトで固定されている部品U字フックに板バネで押さえてるだけなのでフォークを手前側に全力で引き抜きます。前回私が添付した画像にはその部品は付いたままでしょ?この状態で降ろしや載せをするのです。

またまたどうもです、そのボルトは外さなくてもレリーズフォークは外せます。そのボルトで固定されている部品U字フックに...

質問した人からのコメント

2013/10/9 22:14:01

ありがとうございます!気づいたら外れてたので今度は戻し方がわかりません笑
叩き込むだけでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2013/10/718:04:39

カテが…人力の方に来てますよ~♪