ここから本文です

やらしい話。 Perfumeの月収はいくらぐらいだと思いますか?

lev********さん

2013/10/718:04:23

やらしい話。
Perfumeの月収はいくらぐらいだと思いますか?

Perfume,月収,フロイド・メイウェザー,中田ヤスタカ,取り分,大入り,歩合制

閲覧数:
4,114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/10/1122:10:39

給料制だと300万円くらいです。
事務所によっては5~6年で歩合制になります。
1000円のCDを発売した場合新人で取り分は
1%です。Perfumeは13年のキャリアですので
少なく見積もっても6%一人2%はいけるでしょう。
Perfumeのシングルは12万枚程度ですね。
アルバムで25万枚×3000円×2%(2年で1枚)×0,5=750万円
シングル12万枚×1000円×2%×年3枚=720万円
TV出演1本90万円÷3人×80本=2640万円×10%=264万円
CM年契約2000万円×5本×10%÷3人=330万円
着うた、インタビュー、DVD販売、グッズ等一人1500万円
ライブ6500円×18万人×5%÷3=1950万円÷2年に1回
他出演料、雑収入合計一人1000万円雑収入

合計約6000万円 月収500万円が現実ですかね・・・
プラス、受賞・海外ライブ・大入り等のボーナスがぷらすあるふぁー
ってとこですね・・・

給料制だと300万円くらいです。
事務所によっては5~6年で歩合制になります。...

質問した人からのコメント

2013/10/13 20:54:33

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らみぃさん

2013/10/823:56:31

同じく1千万くらいだと思う。

作曲してる中田ヤスタカは印税でめっちゃ儲けてるだろうねw

wan********さん

編集あり2013/10/720:18:57

あれだけ売れていた、辻、加護が、3、4千万って言ってたから1000前後ぐらいと予想します!

因みにボクシングのフロイド・メイウェザーは一試合60億円でした、perfumeにもぜひアメリカで成功してもらいたいですね♪