ここから本文です

「プレイボーイ」て雑誌って、18禁なんですか?

xxa********さん

2007/4/3017:35:30

「プレイボーイ」て雑誌って、18禁なんですか?

閲覧数:
1,381
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2007/5/309:17:38

週刊誌のプレイボーイならば18禁ではありません。
ただし、ヌード写真も載っていますので、買う人の判断でしょう。
同じく、日本版のプレイボーイもヘアヌード写真が掲載されていますが、
18才未満でも買う個人の判断となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkn********さん

2007/4/3023:14:25

中学生でも普通に買ってますよ。
18禁ではないでしょう。

ota********さん

2007/4/3017:37:28

よくコンビニなどに売っている、誌名がカタカナの『プレイボーイ』は18禁ではないと思います。