ここから本文です

今年のホークスを振り返って思うことは?

idolhawkmanさん

2013/10/720:52:58

今年のホークスを振り返って思うことは?

ホークス,Bクラス転落,ペーニャ,期待ハズレ,打者,四死球,総崩れ

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2013/10/721:00:36

*開幕戦は白星だったが、それから五連敗した事。

*攝津以外の先発の不甲斐なさ。

*抑えをシ-ズン中盤まで固定出来なかった。

*野手のエラ-が多かった。

*打者がチャンスであと一本が出ない事が多すぎた。

*打者がボ-ル球に手を出す事が多く、四死球をあまり選ばなかった。

*捕手の盗塁阻止率が低かった。

*秋山が先発投手を降板させるのが早く、中継ぎ抑えが疲労して打たれる事が増えた。

質問した人からのコメント

2013/10/14 11:59:42

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2013/10/721:25:05

私のホークスの今期を振り返って
①摂津投手以外の先発投手の不振
②とにかく投手陣の怪我人が多かった
③ぺーニャの不振
④抑え投手が固定できなかった
⑤森福投手の酷使が心配
⑥本多選手が怪我で一時離脱
⑦シーズン終盤の大型連敗でBクラス転落
番外として松中・交流戦優勝セレモニー出席ボイコット事件
以上が今期のホークスです。

2013/10/721:23:01

パッとしなかった.....

jsdlさん

2013/10/721:14:49

今年とってゆーよりソフトバンクってのが嫌。

tab********さん

2013/10/721:10:26

西武に連敗したことです!
スローガンとまったく違いました!!ガツガツ行こうが勝てる試合を勝ちにいかなかったことです!

投手陣の総崩れ!

ペーニャの期待ハズレ!

寺原の期待ハズレ!

本多の故障です!