ここから本文です

昨日、妻が風呂に入ってるときに、妻の携帯が鳴りました でると、男がでて、「明...

hoe********さん

2007/4/3020:48:54

昨日、妻が風呂に入ってるときに、妻の携帯が鳴りました
でると、男がでて、「明後日はどこにいこうか?」といきなり言いました。僕は思わず電話を切ってしまいました、まだ妻には言っていません。どうしたら??

閲覧数:
1,177,186
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2007/4/3020:59:11

さてと。
まずは~疑いを持つ前に、その相手が誰であるか・・奥様に問うて
みましょう。(^ー^)

その時の奥様の態度で、だいたい察する事が出来るんではと・・・

それからだと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2007/4/3021:36:37

キッツイですね~。
どうしましょう~?

多分奥さんは、明日出かけないと思います。

結果、お知らせくださいませm(__)m.

kyo********さん

2007/4/3021:26:13

明日どこかに行くんですよね、途中で電話が切れた事とか、男から伝わっていますから、あなたも「明日どこに行こうか?」と言ってみたらどうですか・・・

kai********さん

2007/4/3021:01:47

何も言わず、、、

「俺にはキミが必要だ。。。」

あとは奥さま次第・・です。

(◎_◎;) ドキッ!!

kap********さん

編集あり2007/4/3021:10:22

う〜ん間違い電話の可能性もあるし、相手を確認せず、いきなりしゃべる時が誰でもありますよ。そうならいいけど。
間違い電話と思ってしばらく様子をみるべきです。あせることはありません。
それとも最近、そういう気配があったり疑う根拠のある出来事があったならば話は別ですが…
突然のサプライズならそ〜としておいて様子をみてください。
思い違いも多々あるもんですよ。
それとイタズラに不特定にそういう電話をする人物がいる可能性も捨てきれません。

yan********さん

編集あり2007/4/3021:10:27

「昨日、「明後日はどこにいこうか?」って男性から電話きたよ。いってらっしゃい」
って伝えます。

黙って尾行するのも楽しそうですね?