ここから本文です

『ザ少年倶楽部』の『in大阪』のときのある曲の題名が知りたいのですが・・・

nor********さん

2013/10/811:59:07

『ザ少年倶楽部』の『in大阪』のときのある曲の題名が知りたいのですが・・・

すいません・・・。
いつ放送されたっていうのを覚えてなくて・・・
確か、関西ジャニーズJr.の『濱田くん』と『Veteran』というが歌っていた曲なんです。
その曲で、五角形になって帽子を投げて交換するっていうパフォーマンスがあったと記憶しています・・・。
あやふやですが・・・

歌詞は一部だけなら覚えています。
「すべて手に入れた先に君は何を求めるの」・・・ッて感じだったとおもいます。
(↑濱田くんのソロパートです。)


すいませんが、わかる方など・・・よろしくお願いします。。。

閲覧数:
728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_k********さん

編集あり2013/10/1011:56:46

Give Me ですよ♪

ご覧になられたのは、
ザ・少年倶楽部 in 大阪 2012
(10/31、11/28放送)ですよ☆

veteranと一緒でクオリティの高いダンスで魅了されますよね*\(^o^)/*

余談ですが
濱田くんは、Boys時代にも少年倶楽部に出演して(2008.11.2放送)
「Give me」や「Battle」などを
歌っていますので、機会があればご覧になってください♪
濱田くんはとても綺麗なバク宙をキメています☆

質問した人からのコメント

2013/10/10 22:12:02

笑う ありがとうございます(*≧∀≦*)

年月日まで丁寧に詳しく教えて下さり、
ありがとうございましたっっっっっ!!!!!

はぃ!!絶対見ます☆!


本当にありがとうございましたッッッッ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2013/10/823:36:31

ザ・少年倶楽部 in 大阪 2012で放送された「Give Me」という歌です。

元々濱田くんが所属していた(今は消滅してしまいましたが)”BOYS”というグループの持ち歌でした。

綺麗でかっこいい曲ですよね(^^)