ここから本文です

SHINeeリリイベについて 今月 SHINeeのリリイベに参加したいんです。 初めて...

lee********さん

2013/10/819:49:04

SHINeeリリイベについて

今月 SHINeeのリリイベに参加したいんです。
初めてなので、どうっやて参加しますか?

詳しい方よろしければ教えてください。お願いします。
ありがとうございます。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/10/1314:23:15

リリースイベントに参加するには
まずCDを買って、それに入っているコードを入力して応募します。
その後当落結果のメールがきて当選した場合に参加することができます。

今月にあるBOYS MEET U のリリースイベントの申し込みは残念ながらもう終了しています(´・_・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2013/10/820:34:51

リリイベはもう申し込み期限が終わってるので
申し込めません。。。