ここから本文です

いかさまアイドルAKB

akb********さん

2013/10/820:44:56

いかさまアイドルAKB

なくなれば日本はとてもいい国
そう思いませんかね^^

補足もしかしてこれもー違反なの^^

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

編集あり2013/10/821:29:44

てかAKBを支持するような豚どもがいなくなったら
とても良い国になると思います

違反にはならないだろ

投稿内容が重複している 質問になっていない投稿
カテゴリ違いの投稿 不適切な投稿
悪質なリンク プロフィール内で不適切な内容を記載
個人情報の掲載 宣伝、広告的な利用
不適切な画像の掲載

このどれにも違反してない
あくまで自分の意見を言っただけ
おかしいのは上の奴www

質問した人からのコメント

2013/10/8 22:14:39

だよね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2013/10/821:17:20

思いません。
あなたは他の質問にて、違反連絡は困ると仰いましたが、AKBの誹謗中傷をお止めになれば、こちらも違反連絡をせずに済むのです。