ここから本文です

ラジエーターについて質問です! C35ローレル(RB25DET)用のコーヨーラジエーターの...

kk3********さん

2013/10/914:33:03

ラジエーターについて質問です!
C35ローレル(RB25DET)用のコーヨーラジエーターのタイプS(銅2層)なんですが現在、ラジエーターキャップは元々の純正ラジエーターについていたラジエーターキャップ

を使用しているのですが走っても圧が全然かかりません。
ラジエーターキャップを社外のものに替えてみようと思っているのですが、コーヨーラジエーターのタイプSに合うラジエーターキャップはなんでしょうか?
またラジエーターキャップを新しくしたら圧力が純正と違うものを選んだほうがいいのでしょうか?
純正は0.9です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2013/10/915:38:41

わたしは普通に純正キャップ使ってますが。

圧が掛からないと言うのは?
水圧計でも付けているんですか?

水圧は、水周りが耐えられる圧力以内であれば何の問題もないです。
水温の方がはるかに大事だと思いますが…

質問した人からのコメント

2013/10/9 16:06:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/10/916:00:16

純正のラジエータキャップに不具合があるとは思わないのかい?
それと、圧を上げたら何が変わるのか御理解の上で?