ここから本文です

出会い系アプリでさくらの見抜き方ってありますか?

f8s********さん

2013/10/922:00:05

出会い系アプリでさくらの見抜き方ってありますか?

最近は、男性のさくらも多いと聞きますが、これは絶対にさくらって
見抜く方法というかコツみたいなものってありますか?
あと、さくらがいない出会い系ってありますか?

閲覧数:
14,375
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g97********さん

2013/10/1600:10:13

多くの出会い系の運営会社は女性や男性会員になりすましたさくらを
バイトに使っているところが多いですね。

特に聞いたこともないような会社はまずさくらがいると思います。
優良の出会い系サイトなら、こちらから動くまでは一切メールはきません。

さくらを見抜くというか、さくらを使っていない大手の優良出会い系
に登録すればさくらからの迷惑メールもなくて安心だと思います。

さくらを使っていないおすすめの優良の出会い系サイトをのせておきますので
もしよかったら参考にしてみてください。

http://mjoym.com/TA8Lvt0

質問した人からのコメント

2013/10/16 22:14:08

運営実績がとても長くて安心できそうですね。
さくらも迷惑メールも一切ないみたいだし。

年中無休でサポートもしっかりあるので
優良サイトと評判があるのが分かります。

ゲームやコミック等のコンテンツも充実しているので
色々と楽しめそうです。

良いサイト教えて下さって有難うございました。
まずは気軽に利用してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/10/1519:13:48

そのサイト自体が雇っているサクラはいないサイトはありますが、

デリヘル業者などがいないサイトはないかもしれません。

sam********さん

2013/10/1111:44:25

GooglePlayやApp Storeなどにユーザーの口コミがついていますよね。
アプリをダウンロードするページです。

これに記載されている口コミやユーザー評価を見ればOKです。

実際、利用したユーザーの感想などが書き込まれますし
星の数でユーザーの評価が出ています。

サクラであれば、口コミを見ればわかりますよね。
そのアプリにサクラがいるのかどうか。

ちなみに業者も、この口コミ部分を操作している可能性があります。
あきらかに、件数が少なく、アプリを賞賛するのみの口コミしかなければ
警戒した方が良いでしょう。

さくらがいないサイトは、僕の運営しているサイトを見れば
分かると思います。ここに書くと、宣伝くさくなるので控えます。

aku********さん

2013/10/1014:35:11

女性をターゲットにした男性なりすましのサクラにはお決まりの特徴があって、

「3000万円受け取ってください」などの高額のお金をあげます、という話をしてくる
or
男性アイドルグループなどの芸能人なりすまし

です。

見抜く方法はそういう特徴のある男性と関わらないことでしょうか。
特に難しいことはありませんし、また女性も有料の出会い系サイトを利用しないことで簡単に予防できるかと思います。

d41********さん

2013/10/922:09:11

やっぱ大手のサイトなら安心なんじゃない