ここから本文です

田中聖という子は、具体的に何をしでかしたのですか。

hit********さん

2013/10/923:06:11

田中聖という子は、具体的に何をしでかしたのですか。

閲覧数:
1,908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2013/10/1000:02:41

局部写真をファンに送ったようですよ。

詳しくはここにのっていました。

http://p.tl/FUnN

現在の写真、本当やばいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/10/1006:09:39

自分のちんこの写真ファンに送りつけるなんてそりゃクビにもなるわな。

cro********さん

2013/10/923:08:02

事務所で禁止している副業をしたり、タトゥーをいれたり、女性関係があったことが原因のようです。