ここから本文です

創価学会員が行う名誉会長の池田大作センセーの「池田先生御快復御祈念勤行会」の...

aki********さん

2013/10/1000:19:31

創価学会員が行う名誉会長の池田大作センセーの「池田先生御快復御祈念勤行会」の開催はいつ頃になりそうですか?
そろそろ開催のお知らせが届いてもおかしくないと思うのですが…。私も参加しようかな。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2013/10/1009:34:01

当の学会員は、それを言い出したら自分の首が危ないことぐらい内心わかっていますよ。
ご健勝である証拠出せとなりますから。

質問した人からのコメント

2013/10/16 23:23:34

成功 しかし池田大作センセーの生死は不明ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2013/10/1016:15:22

池田先生は、お元気で創価大学の新建物見学や懇談をされ、
ふだんは、執筆活動に励んでおられます=宗教カテ学会員談。

したがって、そのようなものはないと考えられます。