ここから本文です

2000年頃のネットのソース至上主義が廃れたのは何でだと思いますか? 昔は慰安婦...

oot********さん

2013/10/1010:01:57

2000年頃のネットのソース至上主義が廃れたのは何でだと思いますか?
昔は慰安婦問題だとか南京大虐殺とか客観性の高いソースを出してたけど、

今は怪しい噂話程度の事やスレタイだけしか読まないで事実のように喋る人が増えたように感じます

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y18********さん

2013/10/1013:24:52

インターネットの普及が原因でしょう。

ソースが明示されない不確かな情報を鵜呑みにする人、そのような情報をソースも確認せずにネットに書き込む人、そんなネット利用者が増えれば必然的にそうなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nks********さん

編集あり2013/10/1010:06:27

ソースの品切れって事です。
客観的に考えたら、いつまでもソースが有る方が可笑しいでしょう?
なのでネット本来の噂話の場に戻ったのです。